
- Web制作
- 2025.01.20
本記事では、デイトラマーケティングコースの卒業生であり、現在はフリーランスのWebマーケターとして活躍している亮太さん(@Ryota_Hazama)に、スキル習得から案件受注に至るまでのプロセスを詳しくインタビューしてきました!
もともとフリーランスのWeb制作者として活動していた亮太さんですが、自分が作成したサイトにアクセスを集める方法を知りたいとの思いから、デイトラでマーケティングを学ぶことを決意したそうです。
デイトラマーケティングコースでコツコツ学習し、現在では歯科関係の広告に特化して約15社の案件を担当するなどの成果を上げています。
そんな亮太さんがマーケティングの学習をやり遂げたポイントや、スキルを身につけることによって得られたものについてお話してくださいました!
Webマーケティングに興味がある方や、クライアントワークの幅を広げたい方はぜひ最後まで読み進めてみてください!
デイトラで教えるのは「単なるツールの使い方」や「知識の概要」だけではありません。実際のビジネス現場で使えるような実践的なスキルや案件受注のための提案方法も学べます。
これからWebマーケターとしてスキルを身に付けたい方は、ぜひデイトラのWebマーケティングコースを受講してみてください!
亮太さん(@Ryota_Hazama)
フリーランスのWebマーケター。デイトラマーケティングコースの受講を経て、制作だけでなく広告運用の提案等も手がけるようになる。現在は、約15社の歯科医院の広告運用・ホームページ制作・LP制作を担当するなどして活躍している。