【大阪】大阪リアルポモ&親睦会レポート|2026年6月27日開催

受講生のみなさんが、大阪でリアルポモ&親睦会を開きました!企画したのはふくもちさんとりえさん。オンラインでおなじみのポモドーロ作業会を、リアルで集まってやってみる会です。参加するために午前2時前に起きて自分のタスクを片づけてきた方も。「リアルの方が話も弾む」との感想でした。

開催概要

開催日2026年6月27日
場所大阪府
目次

当日の様子

デイトラちゃんデイトラちゃん
参加するために2時前起き、気合いが違う…!オンラインのポモをリアルでやるって発想がいいよね〜

次のオフ会に参加するには

デイトラのオフ会は、受講生・卒業生が全国各地で自主的に開いています。開催の告知は受講生限定Discord「デイトラコミュニティ」に出るので、気になる会があればチェックしてみてください。

「自分の地域でもやってみたい」と思ったら、企画する側にまわるのも大歓迎です。開かれた会はこのページに記録として残っていきます。

全国のオフ会の記録を地図で見る